はいごいブログ

2014年10月

9/20 らいぶれぽ

ここ最近急に寒くなってきましたね。
もうジャケットを羽織ってます。
しかも変な風邪が流行ってるみたいで怖いです。
皆さんも気をつけなはれや!
 
 
というわけで、今回のはいすく~る★ごいすく~るの出演者から紹介していきましょう!
 
[GUEST]
Day Break
 
[BAND]
ランブルフィッシュ
Over Tune
Tr'wel
※出演を予定しておりましたdiggy pigは出演キャンセルとなりました。
(順不同)
 
急遽キャンセルがあり、以上の4組で行われました。
最近は募集が少ない月も増えてきましたね。
僕がもっと盛り上げていけるようにならなければ、、、
頑張っていきます!
一緒に楽しんでいきましょう!!
 
 
では早速1組目からレポートしていきましょう!
今回のトップバッターは「ランブルフィッシュ」です!
ランブルフィッシュ.JPG
元々バンドで出演する予定だったのですが、色々あってVoさんの弾き語りで出演してくれました!
しきりに「今日はすいませんでした」って言ってましたが、
高校生ながらしっかりと周りに気を使える子で、オジさん感激です!
考え方もしっかりしてて、非常に好感が持てる子でした!
ランブルフィッシュ live.JPG
ライブではオリジナル曲を弾き語りで披露してくれました!
本来ならバンドで見せたかっただろうなぁという感じがしましたね。
切ない感じも合わさって、余計にいい雰囲気になってたのではないかと思います。
 
次回は12/5に出演してくれる予定とのことで、そちらではバンドで出演してくれるとのことです!
そのバンドverに期待しておきましょう!
 
 
そのお次はGUEST出演してくれた「Day Break」の皆さんです!
ジミー.JPG
昔からGoithに出演してくれて、イベントなども定期的に行ってくれてるバンドです。
かなりの常連さんで、今回GUESTを任せたら快く承諾してくれました!
写真ではよく分からん感じになってしまってるので、どんなキャラかどうかはお察しください。笑
DayBreak live.JPG
ライブは大人としての貫録を見せつけてくれましたね!
本人達は少しやり切れなかったみたいで、絶対にリベンジさせてくださいと言ってました。
僕からしたらそんなに悪い印象はなかったのですが、後半失速していった感は否めないかな?
まぁ気持ちを完全にぶつけることができなかったと悔しがってましたね。
その心意気が無いとバンドなんて続けていけませんからね。
これからも頑張っていってほしいです。
 
次回は10月17日の金曜日に出演してくれます。
月に一回のペースで出演してくれてる彼ら。
今後の成長が楽しみです!是非応援してください!
 
 
そしてお次のバンドさんは「Tr'wel」の皆さんです!
Trwel.JPG
写真の感じから見てもらうと分かるのですが、アホの集まりです。笑
僕に会ったら「ゲスな顔してください」というお願いをされます。
まぁそういうの得意なので、気軽にやるんですけどね!
ただ普段からそういう顔してると思われてもイヤなので、通常時は仏顔です(*´ω`*)
Trwel live.JPG
ライブでは前回出演してもらった時よりもいい意味で慣れてきたかなぁという印象でした!
技術も上がってきてるし、ライブの見せ方もうまくなってきたように思います!
あとは細かい部分で気になるところがあるので、そこがうまく軌道修正されれば最高だと思います!
メンバーで集まってライブの様子を見直して、あーだこーだ言い合う場を設けてもいいと思います。
それが成長への近道だと思います。
 
ちょっと10月はライブをお休みして、また11月から活動を予定してるとのことです。
また連絡をお待ちしております!
 
 
そしてこの日のトリを飾ってくれたのは「Over Tune」の皆さんです!
Over Tune.JPG
当日の貼り出し用の写真では、メンバーの2人が仕事でOPEN時間までに間に合わず、
2人分の影だけ作って無理矢理4人に見せましたが、イベント終わりにきちんと集まってパシャリ。
無事に撮れて良かったです!
Over Tune live.JPG
ライブでは懐かしい曲をやってくれてましたね!相川七瀬とか!
あれをやるとは、、、デキるバンドです。笑
このバンドはギターさんがすげぇピロピロいわせてて、ギターテクがハンパねぇ感じでした!
本人に伝えると謙遜してましたが、あれは相当やりこんどる感じでしたよ!
まぁ何よりも楽しそうな感じが印象的でした!
 
次回お誘いしたのですが、社会人のメンバーさんもおられるとのことで、
本人達のタイミングでないと厳しいとのことでした。
またのご連絡お待ちしております!
 
 
今回は以上の4組で行われました!
そして今回の動員No.1は、、、
 
 
Over Tune
 
 
の皆さんでした!おめでとうございます!
ちょっと全体的に少なかったですが、皆さん楽しんでいたみたいで良かったです。
 
 
そして今回のボブの小言は、かなり短めにいきます。
 
 
変に大人ぶらずに、いつまでも子供心を忘れるな!
 
 
以上!笑
思春期は難しい時期かも知らんけど、人前に立ったりするなら、
子供心を忘れちゃいかんっちゅうことです!
何事も楽しまないといかんですよね。
 
 
次回出演者はこちらになります!
[GUEST]
VANILLA TASTE
 
[BAND]
No-6ion
すき家堺東Goith店
Thunder broS
thee Golden Giraffes
RagDöllz
激エモ!Beat In
 
次回は全部で7組での開催となります!
楽しみですね!
 
 
では最後に集合写真を。
 
集合写真1.JPG
集合写真2.JPG
アデュ!!!!

≫ 続きを読む

  2014/10/05   Goith