はいごいブログ

7/31 ライブレポート

かなり遅くなって申し訳ない!
一つ言い訳させて!
 
8月は忙しい!!(ありがたい)
 
 
以上!すいませんでした!
では7月31日に行われたはいすく~る★ごいすく~るのライブレポートに参ります!
 
この日の出演者はこちらの皆さんでした!
[GUEST]
UNDERGATE
 
[BAND]
ロジックな部屋
kiki
Sei stella*。
Erection
(順不同)
 
以上の5組で行われました!
さて一体どんなライブを見せてくれたのでしょうか?
1組ずつレポートに参りましょう!
 
 
この日のトップバッターは「Sei stella*。」の皆さんです!
Sei stella。.JPG
写真では女子にしか光が当たってない感じが、、、笑
バンド内での男子の立ち位置が気になるところですね。
でも非常に仲が良さそうでしたので、問題ないでしょう!
Sei stella。 live.JPG
演奏はみんな非常に上手でした!
まぁたまにミスはありましたが、そこは許容範囲内ではないかと。
なによりも笑顔でライブしてたのが印象的でした!
コール&レスポンスもしてたし、いいライブだったのではと思います!
このままピュアな気持ちを忘れないでほしいです!
 
次回は決まってませんが、またの機会をお待ちしております!
 
 
そしてお次は「kiki」の皆さんです!
kiki.JPG
全員浴衣姿で、とても夏らしい格好の女子4人組。
みんな似合ってますな!カワイイ!
ただ女子の浴衣って反則だと思います。
男子がときめかないわけがないですもんね。
うーん素晴らしい。画像保存レベルやね。
(変態オヤジというコメントは受け付けておりません。自分で理解してるので。)
kiki live.JPG
ライブもみんな笑顔で、特に男子が非常に盛り上がっておりました!
そらそうよね。テンション上がるっちゅうねん。
最後の曲ではみんな曲の歌詞に合わせて「グルグル」回ってました!
そんなに回ったら目が回ってフラフラになるわ。笑
非常に盛り上がったいいライブでした!
 
彼女達も次回は決まっておりませんが、またの出演お待ちしております!
 
 
そしてお次はGUESTバンドの「UNDERGATE」です!
UNDERGATE.JPG
彼らは結構昔からGoithに出演してくれてるバンドですね。
メンバーチェンジを繰り返し、やっと今の形に落ち着きました。
ボーカルさんのお兄ちゃんもバンドをやっていて、
今結構売れっ子になってきてるみたいです。
弟としても負けられないですな。
ちなみに顔はかなりソックリです。笑
UNDERGATE live1.JPG
UNDERGATE live2.JPG
昔に比べると、ライブの安定感が非常に上がってきたように思います。
まぁ多少なりその日のテンションで左右される部分はありますが、
いいライブをする回数が増えてきたように思います。
この日も非常にいいライブしてましたね。
お客さんも非常に盛り上がっており、さすがGUESTって感じを見せれてました!
 
メンバーが抜けるかもとのことで、次のライブは決まってません。
せっかく安定してきたところ勿体ないですが、そこは仕方ない。
自分の人生だし、やりたいことをやらないとね。
また帰ってきてくれることを願って待ってます!
 
 
お次のバンドさんは「ロジックな部屋」の皆さんです!
ロジックな部屋.JPG
オリジナルをメインに、月に2,3回はライブを行ってるバンドさんです。
Goithはこの日初出場となりました。
前からGoithに出てみたかったとのことで、今回出演してくれました。
ありがとう。
ロジックな部屋 live.JPG
ライブ慣れしてることもあり、堂々としてました。
演奏的に不安定な部分が結構ありましたが、ライブ感という面では良かったと思います。
後半2曲がオリジナルだったそうですが、正直言うとオリジナルの方が良かったです。
楽曲のクオリティとかの話ではなく、曲への想いとかが違ってましたね。
オリジナルの曲を大事にしてるのが伝わってきました。
これからもその気持ちを忘れないでほしいです。
 
結構ライブがきまってるので、出れるとしてら先になるとのこと。
またちょっと考えてからお誘いしたいと思います!
 
 
そしてこの日のトリを飾ってくれたのが、「Erection」の皆さんです!
Erection.JPG
もう書かんといてと言われたのですが、やはり書きましょう。
ドラムの奴のオッサン臭さに毎回笑わせてもらってます。
初めて会った時が高校1年生だったのですが、まぁ見えなかったですよね。
今も相変わらずオッサン臭が消えません。声がガスガスやし、、笑
何回も書くなって言われたので、フリだと思って書きました。どうも。
Erection live.JPG
ラウド系の曲を中心にの楽曲で、フロアを沸かしてくれてました!
演奏力は非常に安定してましたね!
ただ6曲やったせいか、ボーカルさんの体力が最後らへん無くなってました。
まぁ激しい曲ばかりだったのと、デスボやらシャウトやらが多かったので仕方ないかなと。
そこは体力をつけるか、体力を調整できる技術を身につけるかのどちらかだと思います。
そこが克服できれば、余裕を持ったライブができると思います!
 
彼らは次回は8月22日の激夏に出演予定となっております!
かなり楽しそうなイベントですので、皆さん是非遊びに来てください!
 
 
今回は以上の出演者で行われました。
この日の動員No.1は、、、
 
 
kiki
 
 
の皆さんでした!拍手!!
おめでとうございます!
 
 
ではここでいつものやーつ。
 
また消費税が上がりそうですね。
2017年には10%になる見込みだとのこと。
まぁニュース上での話なので、どこまで本当か分かりませんがね。
 
他の国では25%とかだったりするので、そこまで上げるのかな?
そうなると物を買うのが怖くなりますね。
下手したら日本からみんな出ていくかも。
他の国みたいにその分医療費無料だとか、教育費無料だとかの保証があればいいかもね。
借金を返すなら外貨を取り入れる算段をどれだけ取れるかだと思うのですが、、、
 
まぁここでそんなことを言ってても仕方ない。
僕らには僕らのやるべきことがあるしね。
 
 
 
 
昔は嫌いだったニュースも、最近はよく見るようになった。
大人になった証拠かな。。。
 
 
 
、、、なんてカッコいいセリフ。
似合いませんな。自分で寒気がする。笑
今を生きて、今を楽しむ。それしかない。
 
とりあえず目の前にあることを全力で楽しみましょう!
皆さんも全力で楽しんで!!
 
 
というわけで、次回は10月4日を予定しております!
ちなみに色々と変更点があります。
もうちょっとしたら発表しますので、しばしお待ちを、、、
 
では最後に集合写真を載せてオサラバ!
 
集合写真1.JPG
集合写真2.JPG
 
アデュー!!
  2015/09/01   Goith

この記事へのコメント

コメントを送る